SSブログ

治療メニュー28種類!発毛実感率98%の薄毛治療総合クリニック

育毛剤 新常識 [育毛剤]

育毛剤の新常識として話題になっている育毛剤があるようですね。今回はその育毛剤のいったい何が新常識なのか調べてみたのですが実際に調べてみると新常識の基準がかなりどれもかなりあいまいですね・・・汗。。

一番有力そうな育毛剤 新基準の定義が

→論理的に薄毛の原因の抜け毛を防止して、有効成分を毛根に与え育毛・発毛を促していく

この定義がしっくりきました。 

と言ってもこれはほとんどAGA治療のミノキシジルとフィナステリドのことでしょうね。

というわけで新常識という言葉はあれど、育毛剤選びに必要なのは薄毛の原因の抜け毛を防止する成分が配合されていること。また、有効成分を毛根に与え育毛・発毛を促してくれる成分が配合されていることといった常識は外せないということがわかりました。

ちなみに私だったらこれですかね。

チャップアップ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育毛 クリニック育毛剤 市販 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。